--.--.--



2007.09.12

2007/09/11

具合が悪くて寝ていたらしいのだが、

旦那「具合悪いの?」と聞いたきり

そのまま会社の飲み会に行ったとか。

ソレでかなりキレ気味。

そりゃそうだよな。いくらなんでも…。

そもそもこのギクシャクは旦那が原因という話。

カネの管理は結構アバウトで10万くらいおろしておいて

無くなったらそこから必要な分だけ勝手にとるってシステムであったらしい。

ある日、旦那がテーブルに財布を忘れているのを発見。

特にチェックする気もなくただ手にもってみるとやたらと厚みがある。

あれ?と思って札を見てみると15万くらい。

普通こんな必要ないよね?ってただただ慌てて、主婦友達に相談。

おかしいから、携帯を見てみるように指示されたそう。

見てみると、どうやら若いコとふたりでデートしているっぽい。

そんな素振りも見せず普通に接していながら、

裏ではこんなことを…というのが引きがねで、

何かにつけては疑うようになってしまったのかな…。

そこできちんとごめんなさいしておけばもうちとよかったんだろうけど、

旦那いわく「こっそりおかね貯めて今度海外でも行こうと…」

いやw苦しいだろwそれ!

…とは言え、それはそれで、とりあえずはこの事件は

終わったわけだが、その後もまた事件が続く。
Posted at 03:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.10

2007/09/10

ひさびさに日記。

結婚した元カノがいます。名前はY。

7、8年経つのかな。

コッチからは1回も連絡したことはありません。

向こうが幸せに暮らしてるのに

連絡したところで邪魔以外の何物でもないしね。

向こうから1年に1回くらい気まぐれにメールきたり

電話きたり、そんな感じ。

でも先日、深刻な相談が。

旦那とうまくいってないらしい。

元カノはオレより全然しっかりしたヤツで

最近の若者のようにノリで結婚したワケでもなければ

できちゃった結婚でもない。

人一倍、結婚については重く考えている人である。

そんなヤツでさえ、今回は狼狽している。

もう無理かも、と。

聞いた限りイロイロ事件があって、

浮気疑惑やらあるみたいで

元カノは、男だし少しは仕方ないなくらいの気持ちで

全然許せる範囲らしいが、

旦那は、二人で頑張るって意思がないような感じ。

元カノは、また二人で楽しくって軌道修正したいのだが

どうやら一方通行な感じ。

聞いたかぎり、そんな印象を受けた。

「もう好きじゃない。別れたい。」と言っているらしい。

一緒に居てもあまり会話もなく、つらいとの事。

とりあえず期間を置いて、お互い考える時間を…ってアドバイスしたけど、

元カノいわく「そしたらもう終わる」

じゃあ耐えられるだけ耐えて彼の考えが変わるのを待つしかない

その時はそれで相談終了。

でも2、3日後、再度TELがあった。
Posted at 01:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
